SSブログ

【プロノ】レインスーツで雨の日も快適通勤

ホンダのXL230のバイクで通勤している私ですが、
雨の日の通勤はなぜかワクワクします。

去年の台風シーズンに買ったカッパが
大活薬してくれるからです。

カッパにはもったいないくらいお洒落なので
防寒も兼ねて通勤時はいつも着ています。

カッパではなくレインスーツとカッコつけたくなるくらい
オシャレなのです。

プロノというネットショップで購入しました。

プロノはオシャレな作業服を主に扱うネットショップで、
サイトを見ているといいなーと思う商品が豊富です。

レインスーツは他にも6色あるみたいですが、
どの色もいいので買うときに結構迷いました。

結局、私が選んだのはコレです。
「プロノ」クールレインスーツ/Prono-1/【2013 WEX カッパ】*レインウェア 合羽 レインスーツ*

さすが作業服を主に扱っているだけあって
値段にも機能にも大満足しています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。